池袋PARCO
にて


ca*n*ow handmae shop が期間限定で


オープンすることが決まりました!




5月17日(木)~5月31日(木)


10:00~21:00



ca*n*ow blog



音譜出展メンバー音譜






王冠1 Yukiahi
羊毛人形


羊毛で人形、ストラップ、チャームなどなどいろいろ作ってます。



Yukiahiの人形は、思わずくすっと笑ってしまうような、




ちょっとおかしな可愛いキャラクターたち。




手にしたみんながハッピーな気持ちになれますように☆




と思いを込めて製作してます!




王冠1 abarayam
雑貨・小物


高校生の時に出会った陶芸をきっかけに、立体作品を作るようになりました。

2004年に樹脂粘土に出会い、雑貨の制作販売をはじめました。

2011年より、吉祥寺のアトリエを拠点に制作を続けています。



王冠1 しぶやのぞみ
イラスト・絵本


日常の世界からふと見えた、ちいさな丸っこい世界を


イラストレーション、豆本、紙雑貨などを通じて表現しています。

国内外の展覧会、アートイベントにて活動中です。



王冠1 kayo*
イラスト・雑貨


好きな世界を突き詰めたら白黒に行き着ききました。

白黒だけれどどこかほっこり温かく感じる作品をテーマに

イラストや絵本、雑貨を作成しています。

無彩色の世界に色を感じてもらえると嬉しいです。




王冠1 taeko**
  イラスト・雑貨


オリジナルキャラクターのブタちゃんをメインに


イラストや雑貨の制作をし、アートイベントや展覧会等で活動中。

その他、書籍、ポスター、DVD-BOX等のデザインも行なう。




王冠1 こまめ堂
アクセサリー


ナチュラル&ヴィンテージテイストのアクセサリーや


小物を創っています。


*いつもの日常にちょっとしたHappyを*


笑顔のお手伝いができるように、ひとつひとつ大切に製作しています。




王冠1 1 10 3
 アクセサリー


コラージュで紙物や雑貨をつくっています。

近頃は100年、200年前のボタンのアクセサリ


もつくっています。長生きのボタンたちをぜひ


見て頂きたいです。



王冠1 Ag planet アクセサリー


銀粘土、UV樹脂をメインにオリジナル作品を制作しています。


銀粘土ならではの柔らかな曲線、UV樹脂のガラスの様な透明感。


素材の持ち味を楽しめる作品造りを目指しています。


是非お手に取ってご覧になって下さい。


作家活動の他、講師としても活動しております。




王冠1 kosato factory
アクセサリー


古いビーズやガラス、お花のパーツを使って

アンティーク風なアクセサリーを作っています。

札幌で小さなハンドメイドショップKIKIを運営しています。



王冠1 おがわこうへい
イラスト・雑貨

阿佐ヶ谷美術専門学校卒業。

イラストレーターとして活動中。

かわいくて、それでいて少しブサイクな、

そんなほっこりするような絵を心掛けて描いています。

イラストやイラストを使った雑貨など幅広く製作。



王冠1 長尾恵
イラスト・絵本

かわいいこと、おかしいこと、こまっしゃくれていること

この3つをテーマにイラストレーション、豆本、絵本等を制作し

ています。



王冠1 むらもとちひろ
 イラスト・絵本

2009年大阪から上京。

東京時々大阪を拠点に活動しています。

初チューがかえるだったせいかかえる王子の絵を

描くことが多い。動物とお花、レースモチーフが大好き。

キラキラ鮮やかな色でぽっと心があったかくなる

絵が描けたらいいなと思います。



王冠1 YUKO
 イラスト・雑貨

色とりどりの世界へようこそ!

絵やコラージュ、オブジェなどを作っています。

主宰する美術教室では子どもたちとの創作活動を

楽しんでいます!



王冠1 chitch
イラスト・雑貨

東京都在住。O型。文鳥とインコが好きです。

動物や女の子の絵を描いています。

雑貨も少し作ってます。

ほんわりとしてもらえたら嬉しいです。



王冠1 井上瞳
 イラスト・雑貨

透明水彩や日本画絵具で動物や植物のイラストを

描いています。シンプルだけれどハッとする、豊かな

気持ちになれる絵を描いていきたいです。

企画展・デザインフェスタ等に積極的に参加しています。

武蔵野美術大学造形学部日本画学科 卒












今回もポストカードラックが並びます!!!









音譜ポストカードメンバー音譜


(上記メンバーでポストカードを製作しているメンバーは

一緒に並びます♪)



王冠1あいそみよこ

王冠1大越由美子

王冠1楓マチコ

王冠1gaku

王冠1かとうふじこ

王冠1古賀拓也

王冠1thalie

王冠1natsuko

王冠1にしぼり

王冠1葉守碧

王冠1HEJSAN

王冠1まえかわりょう

王冠1吉田晴





ca*n*ow blog