chitchといいます。
絵描いてますぞう
このblogでは、展示のお知らせや日々の活動情報、制作日記などを中心に綴っています。

HP::http://pochitch.com
Twitter:@pochitch


<2016.5.16更新>

ケーキ。スケジュールケーキ。
ca*n*ow handmade shop 旅するプチ2号店
日程:5月25日(水)~5月31日(火)
場所:吉祥寺PARCO 2F
時間:10:00~21:00
<詳細はこちら
※ポストカードのみの出展


ケーキ。委託店舗様ケーキ。
高円寺/ca*n*owFOREST様
静岡/掛川花鳥園様
馬喰町/MONOTIAM様(6月末までの予定)
日本橋箱崎町/BIRDSTORY SHOP様(予定)


ケーキ。ネットショップケーキ。
ca*n*ow online shop
Creema
minne
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 11:29:32

またまたお久しぶりの…

テーマ:日記
こんにちはあんぱんまん

またまたお久しぶりなブログになってしまいました。


「今後はブログちゃんと更新します」とか書いておきながら

だいたい放置してしまいますね…あせる


文章書くの苦手で

Twitterですらマメに更新出来ません涙



だからもうウソつくのやめます…


今後はブログは思いつきで更新することにします!!




それで…

ログインすらせずに放置したりしてるので、


さっき久しぶりにログインしたら、

「メッセージが届いてます」

とか出ていてドキッとしました。


いつ!?あんぐりビックリ

と思って焦ったら、運営からのメッセージでホッとしましたふぅ




そんな感じですので

なにかありましたらTwitterまたはmailラブレターが一番お返事早く出来ると思いますショック!







今日は

更新をサボっていた間のことを

箇条書きで。






まずは、とってもお世話になっている、

高円寺のca*n*owFOREST様。

(HPはこちら



3月から、毎月ちょこちょこと新作を納品させて頂いてます。


3月末には新作のイラスト原画とポストカード。



(こちらの原画はお嫁入りしました。ありがとうございます(TT))



4月には、新作の母の日カードとその原画。






今日もまた新作を納品する予定です。

最新情報はTwitterでつぶやくようにしてますので、

(ブログはきっと追いつかないので…)

そちらを見ていただければ嬉しいです。


Twitter→@pochitch








また、先日、BIRDSTORY様主催の、

BIRDSTORY FESTIVAL

に参加させて頂きました!





http://birdstory.net/bsfestival

こちらのイベントでは、

新作グッズを1点描き下ろして作っていきましたキラキラ



「とりさんたちのバースデーカード」




とりさんたちが、みんなで誕生日をお祝いしてます音譜

封筒つき・ハガキサイズのカードです。



とにかく会場では、鳥さんグッズ作家さん・鳥さんグッズがたくさん、

鳥好きさんがたーーーくさんドキドキ


私も設営時からキョロキョロ周りのブースを見て、

ハァハァハートしておりました。

イベント中もうろうろして、とても楽しませて頂きましたニコニコ



私のブースにもお立ち寄りくださった皆様、

ご購入くださった皆様、

お声かけくださった皆様、

本当にありがとうございました。



鳥さんへの愛に溢れたイベントでしたドキドキ











それから今後の予定です。


チューリップ赤5月25日(水)~5月31日(火)
ca*n*ow handmade shop 旅するプチ2号店
吉祥寺PARCO 2F
10:00~21:00
<詳細はこちら
こちら、ポストカードのみですが出展させていただきます。


チューリップ赤6月22日(水)~7月6日(水)
ca*n*ow handmade shop
調布PARCO 1F
<詳細は未定>
こちらは雑貨&ポストカードともにガッツリ出展させていただきます。



あとの予定は未定です。





デザフェスみたいに、ブースを借りて出展する形のイベントは

しばらく予定にありません…

さみしいですー


(5月のデザフェスは落選でした涙





個展もまたやりたいです。

妄想と構想だけが膨らんで、

作業が追いつかないです…sei






LINEの着せ替えは作ってます。

一度作って承認されたんですけど、

実際使ってみたら変な感じになってしまったので、

作り直してますあせる



文鳥ver.とインコさんとくまさんver.を作ってます。

なかなか作業の遅い私ですが、

そのうちお披露目できるかと思います。





それではまた…。



久しぶりすぎて長文になってしまいましたショック!

お付き合いありがとうございました白文鳥ハート






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~委託店舗様~

高円寺/ca*n*owFOREST様
静岡/掛川花鳥園様
馬喰町/MONOTIAM様(6月末までの予定)
日本橋箱崎町/BIRDSTORY SHOP様(予定)

~ネットショップ~

ca*n*ow online shop
Creema
minne
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。