またまた、まさかの出来事が! | 人生最後の妊娠記録

人生最後の妊娠記録

3人目妊娠中。共働き。姉妹のかぁちゃん。
産み分け→流産→産み分け→妊娠記録

こんにちは。奈央ですニコニコ





前回で、とりあえず妊娠が確実になったわけですが、まだまだ油断はできませんあせる



1週間後の6w2dに再度、検診へ行きました!



おじいちゃん(先生):何か変化ありましたか?

ハリネズミ(奈央):特にありません。出血もおさまりました!

おじいちゃん:じゃぁ、順調かな?とりあえず内診します。

ハリネズミ:はい、お願いします。

ーーーーーーーーー内 診ーーーーーーーー

おじいちゃん:えっ?!

ハリネズミ:えっ?大丈夫ですか?

おじいちゃん:胎嚢が2つあるよ。

ハリネズミ:はい?2つ?

おじいちゃん:うん。二卵性の双子だね。

ハリネズミ:双子?

おじいちゃん:うん。
ただ‥まだどちらも心拍が確認できないから、なんとも言えないね。また1週間後来て。

ハリネズミ:‥はい。







はい?双子?でも心拍確認できない?

もぉパニック真顔真顔真顔



双子なんて、そうそう授かるもんじゃないから、奇跡キラキラすごいキラキラ

でも経済的にも無理して3人目!といってるのに、4人目?!滝汗

いやいや、そもそも心拍が確認できてないってどゆ事?もぉ6週目よ?ガーン



何度考えてもパニックチーンチーンチーン