双子妊娠だってよ! | 人生最後の妊娠記録

人生最後の妊娠記録

3人目妊娠中。共働き。姉妹のかぁちゃん。
産み分け→流産→産み分け→妊娠記録

こんにちは。奈央ですニコニコ






パニックのまま、お会計をし、病院を出て、一呼吸。



気づくと、【双子】というワードにニヤニヤが止まりませんでしたニヒヒ



帰り道、何度も【双子】というワードを検索し、実母にも電話で報告!



帰宅後、夫にも

『今日双子って言われた〜デレデレ

と、うかれながら報告。




次の検診までの1週間は、双子を産むにあたっての事をずっと考えていました照れ



今のクリニックじゃ双子の出産は無理だから、転院先はどこがいいかなぁ〜?とか‥


双子の場合は26週で産休入るから、早めに会社に報告しないとな〜。とか‥


チャイルドシートどぅしよう!今更新品を買うのもアレだし、1つ誰かくれないかなぁ〜?とか‥




完全に浮かれモード突入ですデレデレデレデレデレデレ





でも、頭の片隅には不安もありました。


6w2dなのに、心拍が確認できなかった。


もし来週もできなければ‥?


片方の子だけだったら‥?

 


そんな事を考えたくなくて、浮かれモードに拍車がかかっていたのかもしれません真顔