まさかの出血!急遽病院へ! | 人生最後の妊娠記録

人生最後の妊娠記録

3人目妊娠中。共働き。姉妹のかぁちゃん。
産み分け→流産→産み分け→妊娠記録

こんにちは。奈央ですニコニコ




前回、『6wに入ってから病院へ行こ〜ニコニコ』と、のんきに考えていたのですが、5w1dに出血がありました。


今までそんな経験がなかったので、ビックリですえーん


ただ、ドバっと鮮血が出たわけではなく、
【おりものに血らしきものが混じっている】
という状態でしたあせる



怖くなって、思っていたより早い、5w2dに病院へ朝イチダッシュ真顔




結果、胎嚢が確認できて、妊娠していましたニコニコ

ですが、なぜ出血したかは不明ショボーン
大事をみて、翌週も検診ということになりました。



胎嚢は確認できたけど、何ともスッキリしない検診で、素直に喜べない感じでしたえーん


来週の検診でスッキリしますよーにウインク