今年最後【MOONヨガ】コチラ
【青空ヨガ】はコチラ

=================
最新スケジュール
 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
==================  
8月最後の【誰でもヨガ 吹田】

この日は欠席の連絡が相次ぎました。

 

体調不良の方、お子様のご病気の方、

学校行事の方、ご家族行事の方、

勉強会や発表会の方…、

さらに、ずっと以前からのご予定で、もともとお休みの方。

 

そんな偶然が重なって、

この日は、連続参加のミヨちゃんと予期せずマンツーマン!

 

いや、こりゃ、もう、またとない機会!

大・大チャンス!

 

通常のプライベートレッスンは、60分6,000円。

【お得なプライベートレッスン枠】でも、30分2,500円。

それが、この日は、

90分の個人レッスンが

たったの900円で受けられるのですから、

それはもう、千載一遇!

たぶん、二度とない大チャンスです!

 

早速、普段のレッスンは横に置いておいて、

ミヨちゃんのご希望を伺います。

ふむふむ…。

なるほど…。

 

ミヨちゃんのご希望は伺いつつ、

実は、ミヨちゃん初参加の時から、

ずっとずっと気になっていた身体の使い方の癖を

抜本的に修正する

特別プログラム

急きょ、その場で組みました!!!

 

ミヨちゃんへの観察は、ずっと温めていました。

(ミヨちゃん観察内容の詳細は、記事後半に ↓ )

 

その観察に間違いがない自信はありました。

きっと、変わる!

間違いなく、変わる!

それも、内側(思考)から!

 

でも、それを通常の集合レッスンで実施するのは不可能でした。

集合レッスンでは、

この思いを込めてせいいっぱいの言葉かけをしています。

 

でも、それだけでは、60年余の生活習慣で身についたであろう

ミヨちゃんの頑強な癖は、変わりませんでした。(T_T)

 

コチラもどうぞ→「上達の秘訣1:10回の集合レッスンよりも1回のプライベートレッスン」

 

そこへ、このチャンスです!

 

これまでの思いを込めて

これまでの観察の蓄積を

フルに生かして

マンツーマン・個人レッスン!

 

さあ、AIヨガマジックのはじまりです!

 

・・・90分後。

 

ミヨちゃんが

別人のようにに変身したことは言うまでもありません。

ミヨちゃん、お疲れ様でございました。

 

さぁ、明日の【誰でもヨガ 吹田】で

お友達を驚かせてくださいね!

 

楽しみにしています。


コチラもどうぞ

「予約状況【お得なプライベートレッスン枠】@夢つながり未来館(ゆいぴあ)」

「上達の秘訣1:10回の集合レッスンよりも1回のプライベートレッスン」

テーマ 「プライベートレッスン」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ミヨちゃんの観察 詳細>

 

知識が豊富で非常にスマート(頭が良い)。

様々な分野に精通していらっしゃるけれども

それが仇になって本来の実力が発揮しきれていない。

(おそらく無意識にブロックをかけている)

 

頭で考えるよりも、

もっともっと感覚的に

もっともっと自分を信じて、

自分の感覚に素直に動くと

余分な力が抜けて美しいはず。

 

無意識の緊張をほぐしてから、

身体イメージ(身体図式)や運動イメージを

少し整えるだけでぐっと変わる。

 

できれば、お身体に触れるアジャストメントをかけて

体位感覚を向上させれば、「楽に」「美しく」「軽やか」になる。

きっと別人のように変わるだろう!

 

< 結果 >

→ はい。ミヨちゃん観察、ドンピシャリ当たり!

 AIヨガマジック、成功で~す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年最後【MOONヨガ】コチラ
【青空ヨガ】はコチラ

=================
最新スケジュール
 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
==================