【練習報告】6/1マラソン塾豊田は400m×20本でした。 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。



今日のミッションは
400m×20本!!!!


朝の8時からこんなキツいメニューにチャレンジする会員さんたち!

すごい!!!!

参加してくれてありがとう!!

自分で作ったメニューなんですが、、(笑)



こんな苦しい練習、なぜやるの?

それは、マラソンって、何時間も走らないといけない競技
普通ではない!

普通でない以上、飛び抜けた練習をやらないと、自分に勝つことはできないですよね

乗り越えたからこそ
笑顔のゴールは待ってると思います。


僕のミッションは、みんなの心と体を強くさせること!



さあ、動こう!!!!


ここのコースは、ほんと好き!!
日陰があるので、気温が高くても、
ここは涼しいやしの木やしの木
だから、質の高い練習ができます爆笑拍手拍手拍手


この日も、サポートのじゅんこさん
KTMさん、ありがとうございますお願いお願いお願い

体操、ジョグのあとは
ドリル!
ドリルは、走動作を高めるトレーニング。
頭ではわかっていても、思い通りに動かせないのが現実なので、
ドリルでは自分の体をコントロールしてもらいます。
がっばれーーー!!!





さあ、400m×20本のスタート!

いい顔してる照れ


































































20本やり終えたときは、みんなバッターっと倒れてたけど

乗り越えた達成感は、最高ですね!!

参加された皆さん、お疲れさまでした拍手拍手
またひとつ、心も体も強くなれた!


来週のマラソン塾は、三好池になります。
まだ、800開催ですが

そろそろ、サマータイム730、超サマータイム700にもしないといけないなーと思ってます。



その夢、叶えよう
Don't think, feel 
==============
喜びはいつも苦しみの先にある
CHUMAJYUKU
中馬ランニング塾
==============
●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中
✔:その他チェック事項