【練習報告】土曜マラソン塾豊田は5KMRPでした | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。


タイムトライアル〜!!!



ってだけで、ヤダーーーーーて!!!!!!!!!!!!!!
声が、心からも口からも聞こえてきます(笑)

なので、
5kmのレースペース走、、、、

はい、ほぼタイムトライアルニヤリニヤリニヤリ←悪い顔(笑)



レースペース走(RP)のミッション!!!

3kmまではイーブンでグループ走。

ネガティブスプリットで後半上げてもらいます。

3kmからは、各々自分との戦いに炎


5kmの走り方って、正直難しいんですよね〜

特に入りの1kmで力を使いすぎて後半失速パターンは、よく目にします。

走り方次第で、5kmでも後半上げて走れたら、それが正解!


さあ、行こう!!




なに、このアングル!!
いいじゃーーーん爆笑


今日は、体操だけでも
汗がアセアセ
暑いアセアセアセアセ

今日も夏の匂いしました笑笑






みんなでジョグの後は、ドリル。

お腹を使ってーーーー
お腹広げてーーーー

お腹とお尻を使えるようになると
腕や脚の力を使わないでも走れるようになるからね!

反復反復!!


5kmスタート!














今回もカメラマンは
喜多村マネージャー!!

このクオリティ高い写真は中馬では撮れません。。
いつもサポート、ありがとうございますお願いお願い

なので、いつもよりたくさん載せておきますね爆笑拍手









































































































TT、
いやレースペース走のあとは、涼しいクロカンコースで、脚作りダウンジョグ!





















飛行機体幹トレーニングで、最後までがんばりました拍手拍手




挑戦しないと見れない景色
見れましたか?


参加されたみなさん、お疲れさまでした!!




中馬さんのコレクションコーナー!!

中馬、こう見えて、実はすっごい心配性なんです。。

気に入ったものが手に入らなくなることが嫌で、気がついたら

こーなってます笑笑



よい週末を〜