ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -7ページ目

★現実に…★

くどくて申し訳ないんですが、あまりにも昨日が最高の夜星空だったので、今日の夜を考えたら憂鬱になってきました。







今日はぷーさん帰ってきます。


クタクタになって帰ってきます。


当然、いつも以上に何もしないでしょう。


まぁ今日は『しょうがないか』と思いたいんですがね、なんせ当たり前のことが出来ない人なもんで家の中もさぞかし散らかし放題でしょう…



そう考えるだけでドッと疲れが…あせるあせる











機嫌を損ねないように尚気つかわなきゃいけない夜になりそうです。。。







★久々の★

昨日は結局何だかんだでテンションMAXアップアップアップのウキウキでしたが結構早く寝てしまいました(笑)




途中おチビ様の授乳で起きましたが、最終的にパッチリ起きたのは9時頃っす目




先ほど、おチビ様とニャン子も起床キラキラ




いや~、本当久々に結構寝れました音符音符



いいですねキラキラこういう過ごし方チョキ



充実してました晴れ






おチビ様、ニャン子ドキドキ

ありがとうドキドキ






★いないんです★

なぁぁぁぁんと今日はほぼ丸一日、ぷーさんがいないんです(*^o^*)

仕事で泊まりなので★



ウキウキィィィ音符




ベッドも広々~快適ドキドキ





日付が変わってるので正確には昨日の朝10時ころ仕事に行って夕方に一回替えの仕事着やらタオルやらを取りに近くまで来て以来ぷーさんには会ってません。




おチビ様とニャン子と快適に過ごしておりますキラキラキラキラ



好きなTV見たり、おチビ様もニャン子もかなり自由にさせてますチョキ

もちろんウキウキも自由晴れ


こんなに広々とベッドで寝れるのなんて本当かなりの久々でっすラブラブ!




3人仲良く寝ようかとV(^-^)V



だけどこんな日って滅多に無いので若干興奮気味のウキウキです音符



マンガやら本やらも読みた~いキラキラ


寝れないかもショック!

だけど、こういう幸せな寝不足ならどんと来いだぜぃ!!!!ドキドキ