ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -5ページ目

★マイブーム★

たまにはおチビ様ネタをドキドキ






最近のおチビ様音符



小さいお手てでワタシの人差し指をわしづかみ!!


そしてそれを自分のお口に運んでアムアムします(笑)ドキドキドキドキドキドキ




これまたカワイイんですッッ!!!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



親バカなウキウキはわざと、

『はいもうおしま~い音符
とおチビ様のお手てから自分の指を抜きます。


おチビ様のこの行為が見たいが為ですチョキ



ワタシの手がなくなるとおチビ様は泣きます

また人差し指を出します音符
おチビ様はまたそれを自分の小さなお口に運びます晴れ

当然泣き止みますドキドキ











ギザかわゆすぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


かわいすぎて食べちゃいたい(笑)ドキドキドキドキ





ちなみに、ぷーさんの手だとやりません(笑)

★会話なんて★

ワタシの気持ちが大分冷めてきたからか、会話すら自分からしなくなった。



やっぱり帰ってくるとどうも気遣ってしまって、ドッと疲れるんですよね。



キレたりすると本当面倒なんでなるべく顔に出さない様にしたりするのでさえ億劫です。


あまり顔すら見なくなりました。


自分でも驚きです。
こんなふうに思う時がくるなんて思ってもなかったです。


本当諦めたって感じです。

この人には何を言っても無駄だろうと…



★どうでもいい★

以前のワタシだったら、この時間になってもぷーさんが帰らないと電話していた。


だけど最近は一切ワタシからは連絡しません。


多分どうでもよくなってきてるから。



そして以前なら周りの仲良さそうな夫婦やらカップルをみると羨ましかった。


それも今はない。


なんだろう この変化は。


どこかで諦めてるのかな。ぷーさんに対して。



悲しい変化ですね。