★マイブーム★
たまにはおチビ様ネタを
最近のおチビ様
小さいお手てでワタシの人差し指をわしづかみ
そしてそれを自分のお口に運んでアムアムします(笑)


これまたカワイイんですッッ











親バカなウキウキはわざと、
『はいもうおしま~い
』
とおチビ様のお手てから自分の指を抜きます。
おチビ様のこの行為が見たいが為です
ワタシの手がなくなるとおチビ様は泣きます
また人差し指を出します
おチビ様はまたそれを自分の小さなお口に運びます
当然泣き止みます
ギザかわゆすぅぅぅぅ











かわいすぎて食べちゃいたい(笑)

ちなみに、ぷーさんの手だとやりません(笑)

最近のおチビ様

小さいお手てでワタシの人差し指をわしづかみ

そしてそれを自分のお口に運んでアムアムします(笑)



これまたカワイイんですッッ












親バカなウキウキはわざと、
『はいもうおしま~い
』とおチビ様のお手てから自分の指を抜きます。
おチビ様のこの行為が見たいが為です

ワタシの手がなくなるとおチビ様は泣きます
また人差し指を出します

おチビ様はまたそれを自分の小さなお口に運びます

当然泣き止みます

ギザかわゆすぅぅぅぅ












かわいすぎて食べちゃいたい(笑)


ちなみに、ぷーさんの手だとやりません(笑)
★会話なんて★
ワタシの気持ちが大分冷めてきたからか、会話すら自分からしなくなった。
やっぱり帰ってくるとどうも気遣ってしまって、ドッと疲れるんですよね。
キレたりすると本当面倒なんでなるべく顔に出さない様にしたりするのでさえ億劫です。
あまり顔すら見なくなりました。
自分でも驚きです。
こんなふうに思う時がくるなんて思ってもなかったです。
本当諦めたって感じです。
この人には何を言っても無駄だろうと…
やっぱり帰ってくるとどうも気遣ってしまって、ドッと疲れるんですよね。
キレたりすると本当面倒なんでなるべく顔に出さない様にしたりするのでさえ億劫です。
あまり顔すら見なくなりました。
自分でも驚きです。
こんなふうに思う時がくるなんて思ってもなかったです。
本当諦めたって感じです。
この人には何を言っても無駄だろうと…
★どうでもいい★
以前のワタシだったら、この時間になってもぷーさんが帰らないと電話していた。
だけど最近は一切ワタシからは連絡しません。
多分どうでもよくな ってきてるから。
そして以前なら周りの仲良さそうな夫婦やらカップルをみると羨ましかった。
それも今はない。
なんだろう この変化は。
どこかで諦めてるのかな。ぷーさんに対して。
悲しい変化ですね。
だけど最近は一切ワタシからは連絡しません。
多分どうでもよくな ってきてるから。
そして以前なら周りの仲良さそうな夫婦やらカップルをみると羨ましかった。
それも今はない。
なんだろう この変化は。
どこかで諦めてるのかな。ぷーさんに対して。
悲しい変化ですね。