私自身、自閉症スペクトラムとADHDの診断済みで、8歳の自閉症+ADHD+学習障害(LD ディスグラフィア)の息子と、
6歳の息子を育てるワーママです照れ
学習支援業の事業主をやっています

ダイヤオレンジプロフィール詳細はこちらです

ダイヤグリーン療育手帳 知的障害についてはこちらに記載しています

ダイヤオレンジブログを始めたきっかけはこちら

 
 こんにちはにっこり
前回のブログには、
お祝いのお言葉を
たくさんお寄せいただき
ありがとうございましたびっくりマーク
とっても嬉しかったですニコニコ

先週の卒園式のあと、
謝恩会準備に
謝恩会本番、
そして打ち上げや
入学準備、
長男の受診や保険関連の話、
仕事でも、
進路指導や来年度の計画に追われたり、
はたまた
今週末は東京で
私のオンラインサロンで初めての
リアルオフライン会を開催するので
その計画や保険加入など
めちゃくちゃやることがあって、
気づいたら昨日は
布団に転がったまま
起きられなく
なっていましたネガティブ

今日の朝も
なんだか体調が悪くて
急遽、
家で休むことに驚き

でも、
こんな日に限って
子どもたちは学校が休みなので、
仕方なく
公園連れて行ったり
勉強に付き添ったり
していました。


無理をすれば、
必ず体調を崩す…
もう若くないなぁと
思いますね…真顔



そんな今日は、
北海道公立高校入試の
合格発表の日でもありました

発表の10時に合わせて
関係各所の発表を調べて回って…
と同時に、
「先生!合格してました!」と
喜びの連絡が
私のもとにたくさんニコニコ



生徒数は少ないですが、
結局、
今年も志望校全員合格
となり、
安堵の気持ちですルンルン


今年は、
結構ギリギリな子も
チラホラいたし、
志望校最終決定に
私が推す形で
変更した子も複数おり、
責任感も感じていたので、
無事にお受験が終わってよかったですラブラブ
本当によかったーピンクハート








ではバイバイ


 


 
 



私は、

【発達障害に関わる方々の
ホッとできる場所、
リアルな情報が行き交い、
学びを深められる場所
】をテーマに
DMMオンラインサロンを
を主宰しています。
 

 


久しぶりのサロン情報ですスター
しばらく新規入会を停止していましたが、
この度、
DMM公式運営の方が、
私のサロンを推薦して
くれることが決まり

今は新規募集の欄を開けている
状態ですが、
また近日中に締め切る予定です!
連日、入会の方が続いており
驚いております!


しばらく
新規入会を停止することにしました
にっこり



オンラインサロンでは、
ブログよりも

もっと深い話や、ブログでは公開できないが役立つリアルな話を更新したり、
zoomで悩み相談会や
勉強会を開催中です。

 
 春休みには、
念願の、
リアル対面オフライン会を
都内某所で開催決定!!

いよいよ今週末です!



 

【オンラインサロンはこちらです↓】

 

 

 

 



 
下矢印私の公式ラインはこちらです下矢印
何かあったらチャットできますー!
お気軽に連絡してくださいルンルン

 

ガーベラ楽天ルームやっていますガーベラ

購入履歴から

少しずつ載せていってます。

キラキラいつもありがとうございますキラキラ

 

​経由購入ありがとうございます

イベントバナー