地に足が付いた【望む現実を引き寄せる】方法 | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

Profile

起業のサポートと会社のコンサルタントをしています。

28歳で「人材ビジネス」で起業したのち、勉強と苦労を重ね5年後には年商1億円を超えました。その後も増収、増益を続け20年間黒字経営。その他に異業種2社起業、その経験を「コンサルティング」「起業塾コース」「ビジョンワーク」などで教えて皆さんの仕事成功をサポートしています。

***********************************************

 

才能をお金に換える「ペルセウス」大和です。

 

26日土曜日に【六本木ヒルズクラブ】で「新春のお茶会」

 

「新年の抱負」今年はどんな年にしよう?と決めて1月を過ごしている方いませんか?

 

最初は何かを決める

すると思った方向に流れがくる。

目的をもって1年間過ごすと、成長と変化を感じられます。

 

 

臨む現実を引き寄せる方法

私がこの方法を教えていただいたのは、39歳の時。

 

お茶会でこの話をいたしました 

<マンションが希望価格で売れた話>

当時横浜に住んでいた私は、

「都内、自由が丘周辺に住居を移したいなあ、、、でも高いし、買えるかなあ??」

ここから始まり

住んでいるマンションを売り出して、新たなマンションを買い替えたいと計画しました。

 

「いくらで売ろうかな、それなりの価格で売れないと、都内のマンション買えないし・・3000万円で・・」と業者に伝えたら

「不動産不況で、今は3000万円で売るのはなかなか難しい状況ですよ」と業者に言われ、そんなに簡単な状況ではない事を認識しました。

 

でも「私は3000万円で売る」と決めたのです。

私は「3000万円でマンションが売れている」と完了形で決めて、毎時間そればかり考えるようにしていたら、本当に3000万円で指し値(値引き)もされずに20日間でサクッと売れたのです。

 

「あ、本当に売れた」狐につままれたような感覚でした。

 

そして今のマンションを購入し、引っ越すことができました。

 

群馬からも美女2名が参加、今年の活躍が楽しみな皆さん

 

そうか、人生は自分で決めればいいのだ、

自分で人生を創造する力を持とう!

 

と教訓を得たのです。

決める=自分で人生を創る

 

ここから私の現実の引き寄せの法則が始まりました

 

 

最近の引き寄せ

「この仕事は私が決める、決めている」と毎時間このことばかり考えていると「そうだこの人に連絡しよう」と思いつくのです。

そして、その方の力を借りて本当にその仕事<人材紹介>が決まり140万円もの報酬を得ました。

 

1日のテーマを決める、目的を持つ。

 

 

「今日は、嬉しいなあという感情を味わう」と朝決めました。

それを朝食を食べながら思い、歩いている時も思い・・・

銀行に行った時に、入金日でもないのに20日も早く請求額140万円が振り込まれていました。

「ええ?!嬉しいなあ」

この感情の日にしようって自分で決めていたから、こんな形で叶ったんだ、と納得。

 

自分で決める、人に何と言われようとも、占い師に何を言われようが

自分はこれをしたい、これを味わいたいと決める。

そのために具体的に何をするか、これが人生の創造。

 

現実は何も決めずに、時間に流されルーティンワークの日々です。

毎日どうなるかわからない先の事は・・

となりがちです。

 

それでも、一日目的をもって過ごす。

今年どんな年にする、そのために何をする、具体的に何を始めるか、何を継続させるか、どんな感情を味わうかを決める。完了形で思う。

 

決めると必ず結果が現れます。

 

1年も1日の積み重ねですから

 

 

そうはいっても

「宝くじ当てるぞー」と言ってみんな買いますが、当たる人と当たらない人が当然います。

それはどうしてでしょう?

 

ここにコツと三次元の原理があります。

そのコツが現実に引き寄せられるかどうかの差なのですね。

 

引き寄せの法則は現実。フワフワしたスピリチュアルではないようです。

 

「充実した2019年にする」が私のテーマです。

そのために自分にとってどんな事項が必要か、バランスシートに具体的に書き込んでみました。

その方法を皆さんに説明。

これを毎朝続けてね。エネルギーを注いでね。

 

そして自分仕様の幸せがたくさん来る年にいたしましょう。

私は、2019年を充実した年にするんだ💛

 

 

 

<皆さんの感想>

「具体的な引き寄せを教えていただいて目からうろこでした」

「地に足が付いた現実を」と何度も言っていただいて、本当に納得しました。

お客様の声 >はこちらから

 

 

 

<転職、自立、事業の個人セッション>

業務遂行と性格診断付 70分

 

 

 

 

 

 

起業成功ノウハウ「起業の極意」月2-3回配信   《メルマガ登録》こちらから

自立をめざす、地に足の着いたビジネスをしたい方向けに起業・経営のきっかけ、成功物語などを伝えています。登録で無料セミナー、ワークの割引、交流会イベントのご案内などがあります。

 

 

絵馬 メニュー  

個人セッション (キャリアカウンセリング・事業相談) 
プロフィール  & お客様の声  ワーク・イベントのテーマと日程 (恵比寿) / HP

 

メニュー、メルマガ登録、問合せはこちらの【リザスト】から