最近またアニメを見てます(^^)/ | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

最近は息抜きにアニメを見ることが多いのですが、
この前は『映像研には手を出すな』を初めて観てみました。
 
まだ数話しか見てないけど、これも結構面白い。
 
今まであんまり触ったことがないタイプのアニメなので、
最初はどんな感じなんだろうな~と思ってたんですが
ストーリーもですが、映像の解説(図解)?もあって「へえ~」と思いながら見ています。
 
金森さんの発言がたまに鋭いのも面白いですね、小気味いいというか(笑)
 
原作がマンガらしいので、時間がある時にマンガも読んでみようかな~。
 
アニメでもマンガでも、ついつい読みなれたジャンルに手を出しがちですが、あたらしいものにチャレンジするのも悪くないですね。
 
 
 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

佐藤楓Instagram