また本を買ってしまった! | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

部屋の中をすっきりさせよう作戦を

やっているような、やっていないような、

まあそんな感じのことを数年ブログに書いてる気がします。

 

で、毎回のように

「本がたくさんある」

とも書いてる気がするんですが

 

いや~、また買いましたね。

 

少しずつ本やら資料やらの量を減らしているそばから

ドン!と何冊もの本が届くんです(-_-;)

 

そこまで必要じゃない本でも

やっぱりある程度仕事に関わると、

「とりあえず目を通しておくか?」

という気持ちが出てくるものでして。

 

なんとなく

「いざ必要になったときに見つからないかも」

と思ってしまうのかもしれません。

 

ちなみに読むペースも追いついてないので

積読大得意です。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

佐藤楓Instagram