またゼルダの伝説の話です | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

ゼルダの伝説をやり始めて、

ようやくあと少しのところまで来ました!

 

私はコンプリート癖はあるんですが、

戦闘についてはそこまで上手いわけでも好きなわけでもないので、

ひたすら強い武器とか強い装備を集めて「なるべく楽に」戦うことをモットーにしています(笑)

 

これからガノンドロフ(いわゆるラスボス)との戦いが控えているのですが、下準備は多分ばっちりです!

 

あ、そうそう、この間マイホームと武器スタンドも手に入れたので、

集めた武器の中でそんなに強くはないけどかっこいいヤツとかはとりあえず家に飾ってます。

 

もう寝不足になるのが嫌なので早く終わらせたいのですが、

しっかりやり切りたい気持ちに勝てません(-_-;)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram

 

※このブログ内に登場するエピソードは特定のクライアントさんの経験談とは関係ありません。