手袋を買いに | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

新見南吉みたいなタイトルになってしまいましたが、私が買い求めているのは自分用の手袋です。

 

毎年、なぜか手袋だけはどっか行っちゃうんですよね。

生きてるみたいに。

 

とうとう去年は(も)帰らぬ存在となってしまったので、もう今年からは逃げられる前提で100均で買おうかなと思っています。

 

100均の手袋ってどうなんだろう。

でもちょっと寒かったり小さかったりするのかな~。

 

寒いのは結構苦手なので、そう考えるとやっぱりもう少し普通の値段で買うべきなのかな~。

う~ん。

 

ついでに、おんなじ商品を2つ買っておいたらいいかなと思ったんですよね。

そしたら、片方失くしても補充できるし、最大2回までは紛失しても大丈夫です。(笑)

 

毎年、道路の脇で溶け始めた雪に埋もれた手袋を見ると親近感がわきます。

そうそう、片方だけ逃げるんですよね。

 

落とした手袋が自力で帰宅する機能を待つばかりです。

 

これ絶対去年も書いた気がするな~。

 

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram