にゃんこ大戦争 | メガサターン | 進撃の魔渦 | 簡単 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

お昼休憩の時に

暴風ステージに新ステージがでました!

 

メガサターン | 進撃の魔渦 

 

もちろんこれは攻略せねば!

 

現在:ユーザーランク:22587

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

メガサターン | 進撃の魔渦 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ピカランバララン】:レベル50

【皇獣ガオウダーク】:レベル50+1

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50+1
【Gクロノストリガー】:レベル50
【ネゴルゴ】:レベル50

【下段】左から
【大狂乱のゴムネコ】:レベル50
【ゴムネコ】:レベル20+90
【ネコキョンシー】:レベル50+46
【ゴッドガイア】:レベル50
【白夜叉のレイ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

・スピード

・スニャイパー

・ネコボン

 

【敵】は

【デビルサイクロン】

【ケルベローズ】

【デビルワン】

【ヘルゴリラー】

【赤毛にょろ】

 

今回の敵は

悪魔

赤い敵

ですね。

 

ポイントは

A:【デビルサイクロン】が体力あるので壁キャラは多く用意しておいた方がいい

B:【デビルサイクロン】の体力を削るために火力は十分に用意しよう

 

これでひたすらキャラ出しで

メガサターン | 進撃の魔渦をクリアーですね。

 

新しいメダル獲得!

 

新レアキャラ:悪魔研究家ですね

 

 

進化すると邪悪な悪魔研究家になります。

 

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram