にゃんこ大戦争 | ハッピーラッキー寺院 | 邪神様のお告げ | 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

昨日の夜、寝る前にたまたま検索してたら、

にゃんこ大戦争の知らないステージの動画が出てきて

 

あ、アップデートでした。

すぐやらなきゃと0時過ぎからがんばりました。

 

そして昨日、載せたのが

キネマ怪館でした。

これは今回はそんなにむずかしくなかったかな。

 

ついでなので載せ忘れてた

ハッピーラッキー寺院も今日、載せようと思います。

 

現在:ユーザーランク:19421

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

ハッピーラッキー寺院 | 邪神様のお告げ をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【豊穣の狐姫ヒメユリ】:レベル45

【凧にゃん】:レベル45

【ネコソーラン】:レベル45

【ネコ半魚人】:レベル50+17

【ネコカメラマン】:レベル50+32

 

【下段】左から

 

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【ネコモヒカン】:レベル20+89

【ネコキョンシー】:レベル50+36

【草刈りネコ】:レベル50+45

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・振袖選手権

研究力アップ【大】

 

【アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

 

【敵】は

【テバムラサキホネツバメ】

【タッキー】

 

今回の敵は

浮いてる敵

ですね。

 

すっごい猛攻きますね。

やばいっす!

 

とにかく自城を叩かれないように

【ネコカメラマン】

【大狂乱のネコモヒカン】

【ネコモヒカン】

【ネコキョンシー】

【草刈りネコ】

で防御をかためます。

 

状況をみはからって

【ネコ半魚人】

を敵に当てていきます。

 

これの繰り返しで

ハッピーラッキー寺院 | 邪神様のお告げ をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!