にゃんこ大戦争 | ハッピーラッキー寺院 | 転送型チャペル | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

昨日の夜、寝る前にたまたま検索してたら、

にゃんこ大戦争の知らないステージの動画が出てきて

 

あ、アップデートでした。

すぐやらなきゃと0時過ぎからがんばりました。

 

そして昨日、載せたのが

キネマ怪館でした。

これは今回はそんなにむずかしくなかったかな。

 

ついでなので載せ忘れてた

ハッピーラッキー寺院も今日、載せようと思います。

 

現在:ユーザーランク:19421

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

ハッピーラッキー寺院 | 転送型チャペル をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ネコサテライト】:レベル50+33

【デビルサイキックネコ】:レベル50+45

【戦隊パワーチャッソ】:レベル50+5

 

【下段】左から

 

【ネコマシン・滅】:レベル50

【火炎の精霊王メラバーニング】:レベル50

【天雷の精霊王ギガボルト】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【Gメガロディーテ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【エリートエイリワン】

【スターペン】

【巨匠】

【キャプテン・モグー】

【大夢くん】

【ゲコック】

【ミニスターサイクロン】

 

今回の敵は

エイリアン

ですね。

 

基本的には敵の攻撃をしのぎつつ、

お金をためて超激レアだして

あとは全力生産の総力戦ですね。

 

【ネコマシン・滅】を壁にして

【大狂乱のネコモヒカン

【大狂乱のゴムネコ】

で補う感じでお金をためます。

 

【火炎の精霊王メラバーニング】

【天雷の精霊王ギガボルト】

【クロノストリガー】

【Gメガロディーテ】

を出せれば、

 

あとは全力生産で

ハッピーラッキー寺院 | 転送型チャペル をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!