1月ももう半分 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

さっき年が明けたと思ったのに、もう1月も中旬!

早すぎ(-_-;)!

 

このままじゃ息をするように1年が終わっていく気がしますね。

毎年少しずつ「1年」が速度を上げているように感じます。

 

そういえば最近運動をするときに

たまに「甘夏の経験」と書いてあるTシャツを着ていることがあります。

 

正式には、

「Fruit&Beer 甘夏の経験」です。

 

キラキラしているフルーツの絵も描いてあります。

 

私は普段全然着る物にこだわらないんですが、

さすがにこのTシャツを着る時はおかしくてちょっとニヤッとします。

 

運動している時にも、自分の「甘夏の経験」が目に入ると

やっぱりおかしいよな、と思ってニヤッとします。

 

自分のTシャツじゃなくて、会社のものを借りてるんですけどね。

サントリーオリジナルデザインって書いてあるから、もしかして何かの景品とかなのかな。

 

ちなみに半袖なので、今の時期に着るとかなり寒いです。(笑)

凍えながら「甘夏の経験」を着ています。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram