にゃんこ大戦争 | キネマ怪館 | はらわたの史料室 | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

昨日の夜、寝る前にたまたま検索してたら、

にゃんこ大戦争の知らないステージの動画が出てきて

 

あ、アップデートでした。

すぐやらなきゃと0時過ぎからがんばりました。

 

今回はそんなにむずかしくなかったかな。

 

現在:ユーザーランク:19421

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

キネマ怪館 | はらわたの史料室 をクリアーしました!

 

 

 

【上段】左から

【魔神探偵グラビティー】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【ネコライオン】:レベル20+90

【E・クビランパサラン】:レベル45

【ネコボンノパパのパパ】:レベル50

 

【下段】左から

 

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【クリスタルネコビルダー】:レベル50

【ジャイにゃん】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50+1

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・ネーーーコボンボン

働きネコの初期レベルアップ【小】

・ボンボンネコボンネコボンボン

初期所持金アップ【中】

・ロングネック

働きネコの初期レベルアップ【中】

・浮気調査

研究力アップ【中】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【ウリボーイ】

【セレブ】

【ナマルケモルル】

【ダチョウ同好会】

【呪いの城?】

 

今回の敵は

白い敵

ですね。

 

これはですね、他の方の動画を参考にさせていただきまして

速攻でクリアーを狙いました。

 

【ウリボーイ】

がすぐに出てきますが、

 

【クリスタルネコビルダー】

【ジャイにゃん】

を当てて遅らせて攻撃力を下げて

 

そのうちに

【獄炎鬼にゃんま】

【覚醒のネコムート】

【ウリボーイ】をやっつけます。

 

ついでで

【大狂乱のゴムネコ】

で念のためガードします。

 

これをくりかえしてれば

キネマ怪館 | はらわたの史料室 をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram