にゃんこ大戦争 | 年末のガチャで超激レア入手 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

これも2020年12月末の出来事なのですが、

 

超激レアを四体入手しました。

 

超激レア:前田サンタ慶次

 

超激レア:ネコナースキャンドル

 

超激レア:サンタのメリークウ

 

超激レア:雪だるまのスノーカイ

 

ユーザーランクを上げたくて四体入手しました!

 

現在:ユーザーランク:19260

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram