にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔49階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔49階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【モヒカンネコ】:レベル20+80

【大狂乱のゴムネコ】:レベル45

【ゴムネコ】:レベル50

【ネコたこつぼ】:レベル50+13

 

【下段】左から

【ネコカメラマン】:レベル50+11

【ネコ半魚人】:レベル50+11

【土偶戦士ドグえもん】:レベル40

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【皇獣ガオウダーク】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

スピード

 

【敵】は

【謎の仮面ウララー】

【ネコ仙人】

【ガガガガ】

【カ・ンガリュ】

 

 

今回の敵は

白い敵

浮いてる敵

ですね。

 

攻略としては

30階、40階とほぼ同じです。

 

最初の【ガガガガ】

【ネコ半魚人】で倒します。

 

とにかくお金をためて

敵を自城近くに引き寄せ、

攻撃の主力である

【黒傑ダルターニャ】

【皇獣ガオウダーク】

を生産します。

 

あとは下記の壁キャラをひたすら生産していれば

【大狂乱のモヒカンネコ】

【モヒカンネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

【ネコたこつぼ】

【土偶戦士ドグえもん】

 

攻撃は主力の

【黒傑ダルターニャ】

【皇獣ガオウダーク】

ががんばってくれるので

風雲にゃんこ塔49階クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram