にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔50階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔が41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔50階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【クリスタルネコビルダー】:レベル45

【ネゴルゴ】:レベル50

【にゃんでやねん】:レベル50+11

 

【下段】左から

【ノビランターバン】:レベル45

【ネコスーパーハッカ―】:レベル50+14

【ピカランバララン】:レベル45

【ムギワラテサラン】:レベル45

【アタタタアシラン】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

スピード

ニャンピュータ

 

【敵】は

【達人のウリル】

【はぐれたヤツ】

【古代のわんこ】

【イングリッス】

 

 

今回の敵は

白い敵

古代の敵

ですね。

 

攻略としては

30階、40階、49階とほぼ同じですね。

 

①壁を作って

②停止して

③遠距離攻撃

 

【古代のわんこ】

【イングリッス】

の対策に

【にゃんでやねん】をいれてます。

 

最初、【達人のウルリ】が歩いてくるので

【クリスタルネコビルダー】

で遅くします。

 

あとは適当に

【大狂乱のネコモヒカン】

を繰り出して、【達人のウルリ】の侵攻を遅らせます。

 

ちなみに【クリスタルネコビルダー】

【達人のウルリ】の烈波を食らうと

遅くなる効果が発動しませんので

タイミングはくれぐれもご用心ください。

 

【達人のウルリ】が自城の近くまできたら、

【大狂乱のネコモヒカン】

【大狂乱のゴムネコ】

【ネゴルゴ】

【ノビランターバン】

【ネコスーパーハッカ―】

【ピカランバララン】

【ムギワラテサラン】

【アタタタアシラン】

をだせるだけだします!

 

あとは【達人のウルリ】に近づかれないように

【大狂乱のネコモヒカン】

【大狂乱のゴムネコ】

【にゃんでやねん】

を出し続けます。

 

時間はかかりますが、近づけなければ、

そのうち【達人のウルリ】を倒せます。

 

たぶん、攻撃の主力が2回は出すことになったと思います。

 

そんな感じで

風雲にゃんこ塔50階クリアーですね。

 

風雲にゃんこ塔50階クリアーメダル獲得です!

これ以外のステージもがんばりますか~!