にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔48階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔48階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【ネコオドラマンサー】:レベル45

【ネコあらし】:レベル50

【疾風神のウェンディ】:レベル50

 

【下段】左から

【ネコパラディン】:レベル48

【光宝杖のカッパーk】:レベル45

【召し猪のカイν】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【皇獣ガオウ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

スピード

 

【敵】は

【メタルにょろ】

【レジェンドブンブンΩ】

【はぐれケモルル】

【メタルわんこ】

【超メタルカバちゃん】

 

今回の敵は

メタル

浮いてる敵

ですね。

 

48階も大変でした~(-_-;)

何回もやられちゃいました(-_-;)

 

キャラ選びと順番とタイミングが鍵でした。

 

メタル系の敵はなかなか倒れてくれないし、

【レジェンドブンブンΩ】は突破力半端ないし(-_-;)

 

敵の城を叩くまでは

【メタルにょろ】しか出てこないので

これを利用して味方キャラをためます。

 

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

を2体ずつだして死んだら補充します。

 

【クロノストリガー】

【光宝杖のカッパーk】

【召し猪のカイν】

【疾風神のウェンディ】

を順に出していきます。

 

【皇獣ガオウ】

【ネコパラディン】

【ネコあらし】

はクリティカルをもってるので

メタル系を倒してしまうので

まだださず、【メタルにょろ】

膠着状態を続けます。

 

余裕があれば、

【ネコオドラマンサー】もだしていきます。

 

キャラを出したうえでお金がたまったら、

【皇獣ガオウ】

【ネコパラディン】

【ネコあらし】

を生産して敵城へ向かいます。

 

【レジェンドブンブンΩ】の突破力が半端ないので

浮いてる敵の停止キャラは二体目も生産することになります。

 

あとは全力生産です。

 

なのでここはキャラため、お金ためが勝負です。

敵城を叩いてしまったら、敵は突進してくるだけなので

いかに突進をとめれるかがカギですね。

 

そのへんうまくやれれば

風雲にゃんこ塔48階クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram