にゃんこ大戦争 暴かれし神殿の秘宝 石の上にも三分 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

最近はイベントがないのでとりあえず真レジェンドステージから

さかのぼってアップしていこうかなと思います。

 

ということで『帝政エイジャナイカ』はアップしてるので

『暴かれし神殿の秘宝』をいきます。

 

現在:ユーザーランク:14857

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

暴かれし神殿の秘宝 『石の上にも三分』 クリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【ネコエクスプレス】:レベル50

【ネコサテライト】:レベル50+18

【かさじぞう】:レベル50

 

【下段】左から

【ネコカメカー】:レベル50

【天雷の精霊王ギガボルト】:レベル45

【ネコベビーカーズ】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】はBOSS【ヒカル】

【殺意のわんこ】

【ドリュウ】

【ミニスターサイクロン】

 

属性を持たない敵の【ヒカル】が動きを止めてくるので

【黒傑ダルターニャ】と時間停止が効かない【ネコベビーカーズ】

でさっさと攻撃したいのですが、邪魔な取り巻きキャラがいて

 

【殺意のわんこ】【かさじぞう】

【ドリュウ】【ネコカメカー】で足止めして【黒傑ダルターニャ】でしとめる。

【ミニスターサイクロン】【ネコサテライト】【天雷の精霊王ギガボルト】でやっつける。

という感じでやってると

暴かれし神殿の秘宝 『石の上にも三分』 クリアーしました!

逆順なんでこのステージが暴かれし神殿の秘宝の4番目ですね。

 

このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram