にゃんこ大戦争 降臨祭 チワワン伯爵降臨 N1グランプリ 極ムズ ノーアイテム 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

ゴールデンウィーク前から

にゃんこ大戦争はお祭りです。

 

ネコ缶は無料でたくさんもらえるし、

・降臨祭

・大逆襲のメタックマ

・超生命体強襲 ジャイアント黒蔵

などイベント盛りだくさんです。

 

降臨祭の最後ですね。

 

チワワン伯爵降臨 N1グランプリ 極ムズ

の攻略をします。

 

現在:ユーザーランク:14419

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

チワワン伯爵降臨 『N1グランプリ』 極ムズ クリアーしました。

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコにぎり】:レベル45

【ネコパティシエ】:レベル45

【ネコ極上】:レベル50+8

【召し猪のカイν】:レベル50

 

【下段】左から

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【天雷の精霊王ギガボルド】:レベル45(間違えていれました(-_-;))

【パーフェクトアヌビス】:レベル45

【滅殺ハヤブサ】:レベル45

【超音楽奏サルカニフェス】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ中

・豚丼

キャラクターの体力アップ小

 

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【チワワン伯爵】↓こんなの

【リッスントゥミー】

【フルボッコ】

【殺意のわんこ】

【シャドウボクサー】

【エイリワン】

【ハサミーマン】

【ゾンビワン】

【スカルボクサー】

 

今回の敵は

黒い敵

ゾンビ

エイリアン

に加えてBOSS【チワワン伯爵】ですね。

 

これも【チワワン伯爵】の遠距離攻撃、足を遅くする効果もあり、

しかも三段攻撃なんですが、

 

それをかいくぐって【チワワン伯爵】をぼこぼこにしたいものの、

【シャドウボクサー】

【ハサミーマン】

【スカルボクサー】

がすごく邪魔!

 

とりあえず、

足の速い【大狂乱のネコライオン】

【チワワン伯爵】にコツコツダメージを与えつつ、

 

足を遅くする攻撃が効かない

【パーフェクトアヌビス】

【超音楽奏サルカニフェス】

【チワワン伯爵】をやっつけましょう。

 

ゾンビ対策として

【滅殺ハヤブサ】を用意したんですが、

 

黒い敵対策を忘れてて

意外とBOSS以外のキャラに押されてしまいました。

 

間違ってあんまり必要なかった【天雷の精霊王ギガボルド】

を入れてしまったし(-_-;)

 

それでもごり押しで【チワワン伯爵】を倒し、

敵城を壊してクリアー。

降臨祭、七つ目クリアー!

降臨祭、終わりました~!おつかれさまです。

 

このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram