にゃんこ大戦争 降臨祭 夜は短し夢見よ乙女 バクダン娘 極ムズ ノーアイテム 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

ゴールデンウィーク前から

にゃんこ大戦争はお祭りです。

 

ネコ缶は無料でたくさんもらえるし、

・降臨祭

・大逆襲のメタックマ

・超生命体強襲 ジャイアント黒蔵

などイベント盛りだくさんです。

 

降臨祭は順に攻略していきたいと思います。

 

夜は短し夢見よ乙女 バクダン娘 極ムズ

の攻略をします。

 

現在:ユーザーランク:14419

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

夜は短し夢見よ乙女 『バクダン娘』 極ムズ クリアーしました。

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【マキシマムファイター】:レベル50+30

【ネコボンバー】:レベル50

【かさ地蔵】:レベル50

【ネコアップル】:レベル50+14

 

【下段】左から

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

 

【にゃんコンボ】

なし

 

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【ユメミちゃん】↓こんなの

【カ・ンガリュ】

【イノシャシ】

【カベわんこ】

【カンバン娘】

 

今回の敵は黒い敵のBOSS【ユメミちゃん】です。

射程の長い攻撃を繰り出してきますが、

攻撃を出すのが遅いので攻撃を出される前に

ボコボコにしましょう。

 

足の速い

【大狂乱のネコライン】【ユメミちゃん】に当てつつ、

【覚醒のネコムート】で攻撃し、

 

【ネコボンバー】で時間停止

余裕があれば、

【クロノストリガー】でも時間停止

ダメ押しの【英傑ダルターニャ】

【ユメミちゃん】は倒せます。

 

【カ・ンガリュ】

【カベわんこ】

対策に

【黒傑ダルターニャ】

 

【イノシャシ】対策に

【ネコアップル】で時間停止

【マキシマムファイター】

を使います。

 

【ユメミちゃん】さえ、時間停止できれば、

あとはボコンボコンにして敵城を壊してクリアー。

降臨祭、六つ目クリアー!

 

このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram