にゃんこ大戦争 死霊妖精クオリネム降臨 最後の死者 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

 

降臨ステージ

・死霊妖精クオリネム降臨 最後の死者

 

すごかった。たくさんキャラ編成を試して50回は戦った。

攻略動画をたくさん見たけど、同じことやっても

クリアーできなかった(-_-;)みなさん、うますぎ(-_-;)

 

なんとかかんとかクリアーはできましたが、

これから新キャラ【ネコファントム】を仕入れるために

また戦わねば(-_-;)トホホ・・・・・・。

 

現在、

ユーザーランク13863

私もまだまだでございます(-_-;)

これからも精進していきます。

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

死霊クオリネム降臨 『最後の死者』 クリアーしました。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【キスヨリ・ス・ゴイ】:レベル30

【神龍皇帝かむくら】:レベル45

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【ムキあしネコ】:レベル20+78

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

 

【下段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ネコゼリーフィッシュ】:レベル50

【ネコエクスプレス】:レベル50

【大狂乱のネコ島】:レベル50

【ネコサテライト】:レベル50+15

 

【にゃんこ砲】

エンジェル砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・コイの滝登り

にゃんこ砲チャージ速度アップ

・ビューティフルレッグス

「ふっとばし」効果アップ

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【死霊妖精クオリネム】

【ゾンビわん】

【エリートエイリワン】

【スターペン】

【グレゴリー将軍】

【チキンランラン】

 

今回の敵は

【死霊妖精クオリネム】中心としたゾンビ系に

【スターペン】【グレゴリー将軍】など体力が

かなりあるエイリアン。

 

ゾンビもエイリアンもどっちも体力があるので

やっかいです。

 

そして【死霊妖精クオリネム】

ゾンビキラー以外で倒すと再生します。

なのでエンジェル砲頼りです。

 

【死霊妖精クオリネム】は4回KBするので

数えていれば、最後にエンジェル砲をいれると

ゾンビキラー同様、再生せずに倒せます。

 

ただ戦闘中、いっぱいいっぱいで数えている暇がない、

という私と同じ人はとにかくキャラ生産で

運任せにがんばる、しかないですね(笑)

 

これ、動画を調べても確実にクリアーに

たどり着ける方法、まだ見つけられてなくて

タイミングや運だよりのステージにしか

見えないんです、私くらいですと正直。

 

最初に【死霊妖精クオリネム】が出てくるので

【大狂乱のネコライオン】を5匹くらいだして

この段階で【死霊妖精クオリネム】にダメージを

与えます。

 

そこから【チキンランラン】【スターペン】

出てくると【大狂乱のネコライオン】じゃかなわないので

【ムキあしネコ】

【大狂乱のムキあしネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

【ネコサテライト】

【大狂乱のネコ島】

【ネコゼリーフィッシュ】

【ネコエクスプレス】

をまんべんなく、全力生産です。

 

【死霊妖精クオリネム】への道があいたら、

すかさず【大狂乱のネコライオン】をいれて

やつにダメージをいれます。

 

・コイの滝登り

にゃんこ砲チャージ速度アップ

をつかってなるべく多くエンジェル砲を当てていきます。

 

運が良ければ(笑)、タイミングよく

【死霊妖精クオリネム】が一匹、場合によっては二匹死にます。

 

【グレゴリー将軍】も一体倒すのはなんとかなるのですが、

二体目が来た頃にはこちらはアウトなんで

その前に【死霊妖精クオリネム】を倒したいですね。

 

【死霊妖精クオリネム】を倒したら、

とにかく全力生産で敵の城を落としましょう。

 

【死霊妖精クオリネム】さえいなければ、

全力生産のみで必ずクリアーできます。

今回、真レジェンドストーリー・帝政エイジャナイカ

仕掛けの少ないステージでしたが、

死霊妖精クオリネム降臨はやばかった。

 

誰か確実にクリアーできるやり方を

見つけてほしい!

 

メダルが手に入ったものの、

まだ新キャラ【ネコファントム】が手に入ってないので

また戦わないと(-_-;)

 

きついっす(笑)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram