にゃんこ大戦争 帝政エイジャナイカ エネジー奴隷 ノーアイテム攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今回は

真レジェンドストーリー

・帝政エイジャナイカ:全6ステージ

降臨ステージ

・死霊妖精クオリネム 最後の死者

世界編第3章

・全編ゾンビステージ

と一気に更新きましたね。

 

【死霊妖精クオリネム】に手間がかかりすぎて

他の二つに手をかけるのが遅れてしまいました(-_-;)

 

すでにみなさん、動画やブログアップされてて

遅れてしまった~、という感じです。

 

現在、

ユーザーランク13861

私も新ステージクリアーブログ、

どんどんアップしたいと思います。

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

帝政エイジャナイカ 『エナジー奴隷』 クリアーしました。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【チビガウガウ】:レベル45+3

【ネコボンバー】:レベル50

【ねこタコつぼ】:レベル50+10

【かさじぞう】:レベル50

【ネコデリバリー】:レベル50+9

 

【下段】左から

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【エヴァ零号機&ネコ】:レベル45

【竜宮超獣キングガメレオン】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【ナマルケモルル】

【殺意のわんこ】

【ブラッゴリ】

【かべわんこ】

【ブラッコ】

【キョセーヌ】

 

今回の敵は

黒敵中心、属性なしBOSSの構成ですね。

 

【キョセーヌ】が定期的に

大量に出てきて波動をぶっぱなし、

こちらの前線を崩壊させてきます。

 

なので波動ストップしてもらう必要があります。

【ねこタコつぼ】

【エヴァ零号機&ネコ】

を生産します。

 

あとは黒キャラステージと同じく、

【竜宮超獣キングガメレオン】

に壁になってもらい、

 

【ネコボンバー】

【クロノストリガー】

などで時間停止をします。

 

残りは

【かべわんこ】

BOSS【ナマルケモルル】

の属性なしの敵は

【黒傑ダルターニャ】

で倒します。

 

これでクリアーですね。

波動対策と黒キャラ対策さえできれば、終わりかと思います。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram