にゃんこ大戦争 帝政エイジャナイカ 権力と万有引力 ノーアイテム攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

こんな時期だからこそ、

明るいネタを!

 

ということでなるべく

にゃんこ大戦争ブログを

アップしていきたいと思います!

 

わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

帝政エイジャナイカ 『権力と万有引力』 クリアーしました。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【ネコカメラマン】:レベル50+5

【押忍!ネコ番長】:レベル50+11

 

【下段】左から

【召猪のカイν】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【エヴァ零号機&ネコ】:レベル45

【エヴァ8号機&ネコ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【ダチョウ同好会】

【にょろ】

【リッスントゥミー】

【ガガガガ】

【コアラッキョ】

【ド鳩・サブ・レー】

 

今回はですね、

真レジェンドストーリーにしては

拍子抜けのステージでした。

 

ここまでクリアーしてきた人なら

どんな編成でもクリアーできてしまうのでは?

と思ってしまうようなステージです。

 

一応、

【コアラッキョ】

【ド鳩・サブ・レー】

が波動を放ってくるので

波動対策のキャラをいれておくとよいかと。

 

【ネコカメラマン】

【英傑ダルターニャ】

【黒傑ダルターニャ】

は波動ブロックしますし、

 

【エヴァ零号機&ネコ】

波動をストップします。

つまり零号機より後ろに波動を

流しません。

 

なんで【エヴァ零号機&ネコ】

出せば、波動を食らわなくなるのであとは楽ですね。

 

残りはBOSS【ダチョウ同好会】ですよね。

ガンガン攻撃してくるので早めに倒さないと

前線がやられてしまいますので

属性のない敵に超絶ダメージを与える

【黒傑ダルターニャ】で一気に倒します。

 

ということで壁キャラたちを生産しつつ、

【エヴァ零号機&ネコ】

【黒傑ダルターニャ】

を生産できれば、あとはそのままクリアーですね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram