にゃんこ大戦争 綺羅星ペロ  WANLAND | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

最近、真面目にブログを書いていたので

今日は二件のにゃんこ大戦争です。

 

今回は【綺羅星ペロ】

WANLANDですね。

 

こっちのキャラを一分もワープで飛ばされてしまうので

何度も負けてしまいました。

なのでキャラ編成、大切ですね。

 

綺羅星ペロ  WANLANDの階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【ネコボンのパパ】:レベル45

【天空のちびネコ】:レベル50+31

【大狂乱の天空ネコ】:レベル50

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコタイムマシン】:レベル50

 

【下段】左から

【ネコサテライト】:レベル50+14

【マダム・ザ・サバンナ】:レベル30

【ネコカンカン】:レベル50

【戦隊パワーチャッソ】:レベル50+5

【ネコゼリーフィッシュ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

ネコボーーーーーン

働きネコの初期レベルアップ【小】

 

【アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

 

【敵】

BOSSが【綺羅星ペロ】:エイリアン

【例のヤツ】:属性なし

【プドール夫人】:エイリアン

【カルピンチョ】:赤

【古代わんこ】:古代種

【イングリッス】:古代種

【ワーニネーター】:メタル

 

 

ゲーム開始後は

すぐにBOSSの【綺羅星ペロ】がでてきます。

残りの敵はその後少ししてから出てきますね。

 

問題は【綺羅星ペロ】ワープ攻撃です。

これを食らうと1分程度、画面から消えます。

ただでさえ、出撃制限10体なのに

一匹、二匹と消されてしまうと

出撃制限も9体、8体と減っていきます。

 

これをとめないといけないので

ワープ攻撃無効の特性をもつキャラでかためました。

【ネコサテライト】:レベル50+14

【マダム・ザ・サバンナ】:レベル30

【ネコカンカン】:レベル50

【戦隊パワーチャッソ】:レベル50+5

ワープ攻撃無効を持つキャラです。

 

今回はワープ攻撃無効キャラ

とにかく出しまくっていくだけです。

 

残りのキャラは雑魚キャラ対応です。

 

【綺羅星ペロ】だけ倒せれば、城を叩いてクリアーですね。

キャラ編成時にワープ攻撃無効の特性を持つキャラを

たくさんいれることですね。

 

これをさぼるといくらキャラが強くても

キャラが消えてしまい、簡単にやられます(-_-;)

 

なんで次回からはこの編成で攻めたいと思います!

 

って今回はすごく雑ですね。

クリアーしたのが一週間くらい前だったんで攻略の仕方を

忘れてしまいました(笑)

 

次、またステージが出てきたら、もう一回記載したいと思います(笑)

 

【ラガーにゃん】、獲得!

かわいい!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram