にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔 34階 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日も備忘録的に

カウンセリングルームのブログを使用します!

 

誰も得をしない、この企画ですが、

私一人で楽しんでおります(笑)

 

日頃の息抜きなんで、

これだけは飽きるまでがんばらせてください!

 

風雲にゃんこ塔の34階なんですが、

なぜか何度か負けてしまったのですね。

なのでキャラ編成、大切ですね。

 

『風雲にゃんこ塔』34階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【デビルサイキックネコ】:レベル50+24

【ムキあしネコ】:レベル20+73

 

【下段】左から

【メタルネコビルダー】:レベル20

【ネコバケーション】:レベル45

【火炎の精霊王メラバーニング】:レベル45

【天雷の精霊王ギガボルト】:レベル45

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】

BOSSが【ウルフとウルルン】:属性なし

【例のヤツ】:属性なし

【はぐれたヤツ】:属性なし

【スペースサイクロン】:エイリアン属性

【カンバン娘】

 

ゲーム開始後は

すぐにBOSSの【ウルフとウルルン】がでてきます。

【例のヤツ】

【はぐれたヤツ】

はあわせてしょっちゅうでてきます。

 

問題は【スペースサイクロン】の進軍です。

これをとめないといけないので

【天雷の精霊王ギガボルト】をだして

【スペースサイクロン】をとめたいです。

 

【サイキックネコ】

【ムキあしネコ】

【スペースサイクロン】攻撃用

余裕があれば【火炎の精霊王メラバーニング】

もだせるとエイリアン属性の敵に超ダメージなので

早く倒せます。

 

とりあえず【スペースサイクロン】の進軍をとめれば、

あとは壁たち

【大狂乱のモヒカンネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

【メタルネコビルダー】

 

でとめていた【ウルフとウルルン】にも

【黒傑ダルターニャ】でどんどん攻撃していきます。

 

【スペースサイクロン】を倒せれば、ほぼ倒して様なもので

【ウルフとウルルン】に集中攻撃して倒してクリアーですね。

キャラ編成時に【スペースサイクロン】

とめる

ふっとばす

キャラをいかにいれるかですね~!

 

これをさぼるとキャラが強くても

簡単にやられます(-_-;)

 

なんで次回からはこの編成で攻めたいと思います!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram