にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔 22階 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

昔から何度も攻略してる

『風雲にゃんこ塔』ですが

なぜか22階はよく負けるんですね。

 

なので備忘録の意味も含めて

解説させてください!

 

22階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【召し猪カイν】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル45

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコパティシエ】:レベル45

【ネコ極上】:レベル50+6

 

【下段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ネコ半魚人】:レベル50+8

【押忍!ネコ番長】:レベル50+11

【光宝杖のカッパーK】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

・豚丼

キャラクターの体力アップ【小】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【ムササビネコ忍者】

【ツバメンズ】

 

ゲーム開始後、

【ツバメンズ】が一匹だけ出てきます。

この最初が勝負なんです。

 

いくら自軍のキャラが強くなっても

この【ツバメンズ】をわざと倒さずに

お金を貯めることが大事!

 

これを怠るとキャラが強くても

キャラをだせずに負けます。

 

なのでこの一匹の【ツバメンズ】

に対して【大狂乱のゴムネコ】

一体ずつだしてやられるたびに

補充する程度、のんびりお金を貯めます。

 

お金がたまったら、一気にキャラ生産しましょう。

 

城を叩くとBOSSの【ムササビネコ忍者】一匹と

【ツバメンズ】が大量発生します。

 

【ツバメンズ】に押し負けないように壁生産と

浮いてる敵を止める属性をもってる

【光宝杖のカッパーK】

【エヴァ8号機&ネコ】

何かがいると楽に勝てます。

 

 

というわけでいつも22階で負けるのは

お金をためなかったから、ということでした。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram