今は、といえば。 | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

*このブログは毎日19時に更新されます*

カウンセリングルームまきびHP:トップ

『生命の躍動』は思ったより伝わらず、そして今や、そういうことを考えていた、感じていたこと自体を忘れていました。

ただ仕事柄、似たような孤独を感じている人、私よりも繊細な人たち、そして美しい感覚や言葉を持つ人たちに出会うと、たまに昔のことを思い出すこともあります。

そういえば、去年は強烈にその繊細な感覚と言葉を扱う人たちとの出会いがありました。

一時的に昔の自分の感覚を取り戻しそうになるほどでしたが、みなさん、今どこで何をしているのでしょうか。

そういうことも忘れて、またマイペースでいられるのはやはりあなたのおかげかもしれませんね。

ありがとうございます、とたまには感謝してみようと思います笑

*このブログは毎日19時に更新されます*