仙台市在住 A・Hさん
まきびさんに通っている友人が調子が良くなったという話を聞いて興味が持てたのがきっかけでした。私は感想文が苦手なので箇条書き要点のみを書かせていただきます。
私の問題点
・被害妄想が強く、自分の悪口を言われている気すらする。
・街中を歩いているとイライラして疲れる、ひどい時には殺意すら芽生える。
・電車に乗っていると周りの人の声が大きく聞こえ耳障りに感じる。
・営業もしなきゃいけない仕事なのに営業が大の苦手。
・人との距離感がわからず、空気が読めない言動をしてしまう。
・自分のやりたいことがわからない。
・やろうとすることにうまく取り組めないことが多い。
通ってからの改善した点は
・被害妄想が消え、街中を歩いていても疲れない、イライラしない、殺意はもちろん芽生えなくなった。
・電車に乗っても周りが気にならない。
・営業に対するコンプレックスが減った。
・人との距離感がいくらかわかるようになり、相手の雰囲気、考え方のパターンを読んで行動できるようになった。
・私の「自分のやりたいことがわからなくなる理由」がわかった。
・うまく物事に取り組めない理由がわかり、自分の活かし方がわかった
・何より仕事のアドバイスもしていただき、収入が二倍以上に増え、対人関係が楽しくなってきた。
まきびさんと出会ったおかげで、カウンセリング前から抱いていた、到達するのが無理だと思っていた「理想の自分」にかなり近づくことができました。これからは自己成長ためお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
カウンセリングルームまきびHP:トップ
カウンセリングルームまきび:クライアントさまの感想一覧へのリンク