こんばんは^^

管理栄養士  奥田千晶です。

 

 

 

はじめましての方は《こちら

 

 

 

本格的にお仕事へ復帰するべく、

産後ダイエットをスタートしました。

 

 

 

いつもはサポートする、

『 食べる断食!お腹から痩せる10日間 』

を自ら実践中です♪

▶︎1日目はこちら

▶︎2日目はこちら

▶︎3日目はこちら

 

 

 

4日目の食事(朝ごはん)はこちら。

image

 

若玄米ごはんとお味噌汁 9/30食

 

 

 

3日目の昼食は法事ということもあり、

お腹やせごはんはお休み。

懐石料理をいただきました。



30食をすんなり食べられたら10日間で済むけれど、
職場の方とごはんを一緒に食べたり、

飲み会だったり、

誕生日やクリスマスのイベントに、

お友達とごはんだったり。

 

 


連続10日間ってなかなか厳しい。。
お腹やせごはんが食べられない時は、おやすみ。
外食でも何でも楽しんで、

お休みした分は延長です♡



私の横をじーっと見た夫が、
「顔、ちっちゃくなったね。」
とポツリとつぶやきました。 



若玄米ごはんは、とても噛みます。

噛まなきゃ食べられないくらいに噛みます。

噛んで噛んで噛みまくる、

小顔効果が出てきたようです。
 

 

 

家族で写真を撮ることも多くなり、

少しでも小顔で写れるのは嬉しいです♪

 

 

 

 

 

■プロフィール

食美容研究家/管理栄養士 奥田千晶

 

Instagram

いつもの食事を公開中!

たまにはお菓子も食べています^^

フォローしてね♪

@chiaki_okuda29

image

 

 

この記事に関するご質問、

お問い合わせは、《こちら》から。

 

 


 

■saita 5月号

「今人気の糖質コントロール系 サプリメントを解説!」掲載

 

 

 ■月刊「茶の間」3月号

「大麦の食物繊維に注目!」掲載

image