【奥田 千晶 Chiaki Okuda】

 

管理栄養士/食美容研究家

 

 

『 食美容 』をテーマに、商品開発 、メニュー・レシピ開発 、コラム執筆、

個人さま向けに体質改善をベースとしたダイエットサポートをしております。

 

活動を通じて、

食べるほど美しく健康に、幸せになれる毎日のスタイルを提案しています。

 

 

 

【保有資格】

・管理栄養士

健康食育シニアマスター(食と健康教育の専門家)


---------

【プロフィール】
1986年5月生まれ。兵庫県明石市出身。

管理栄養士の知識を活かして大手サプリメントメーカーにて、

美肌・ダイエットサプリメントの基礎研究・商品開発、

開発した商品のプロモーション(レシピ考案・プレスリリースセミナー)まで携わる。

 

飲食店プロモーションの企画提案営業職へ転職。

個人経営・チェーン店など独自のウリを見出し、

メニュー提案や店舗イベントなどを企画し売上アップに貢献する。

 

 

大手スーパーマーケットのコンサルティング会社へ転職。

PB商品開発、レシピを使った生鮮食品の売場提案、生鮮食品の生産者のブランディング・動画マーケティングに従事する。


20代の時、
キャリアと環境の変化から体調を崩した経験から、
「何をどう食べるか?」

「食べたあと、身体と心はどうなるか?」
と丁寧に向き合ったことがきっかけとなり、
改めて心身の健康と食のつながりを学び始める。
 

 

2016年、健康食育シニアマスター取得。
変化するライフスタイルの中でも、

美しさと健康をキープする毎日の食事や食べかたを実践している。

 

 

2017年管理栄養士として独立。

同年9月男の子出産。

3ヶ月には食の力だけで妊娠前の体型を戻すことに成功した。

 


現在は、食べるほど美しく健康に、

幸せになれる毎日のスタイルを提案している。

 

---------

 

■お仕事依頼・お問い合わせは《こちら

 

■活動実績は《こちら