こんばんは^^

管理栄養士  奥田千晶です。

 

 

 

はじめましての方は《こちら

 

 

 

本格的にお仕事へ復帰するべく、

産後ダイエットをスタートしました。

 

 

 

いつもはサポートする、

『 食べる断食!お腹から痩せる10日間 』を

自分でやっています。

▶︎1日目はこちら

▶︎2日目はこちら

 

 

 

3日目の食事(朝ごはん)はこちら。

image

 

若玄米ごはんとお味噌汁 7/30食

 

 

 

野菜たっぷり具沢山のお味噌汁は、

腸内環境を整えてくれる役割をします。

 

 

 

30食ずーっと野菜ばかりというのも、

お肉や魚もよく食べる私にとっては

物足りなくなってきます。

 

 

 

丸2日が終わった頃には

「あぁー、たんぱく源が欲しいー!」

となりまして、、、

 

 


スーパーでぷりっぷりのいい牡蠣を発見!
牡蠣味噌スープにしました。 

image


あぁ〜、おいしい。



お味噌汁を飲んで(食べてかしら?)、
若玄米ごはんをよーくよく噛んで食べていると、
身体がポカポカと熱くなってきます。


 

この寒い時期に暑いと感じられるなんて。

 

 

 

冬は1日中布団にくるまっていたいに

家事ですら億劫になってしまいますが、

朝のお味噌汁で身体が温まると1日のスタートも早いです。

家事もちゃちゃっと朝のうちに終了しました♪

 

 

 

 

 

■プロフィール

食美容研究家/管理栄養士 奥田千晶

 

Instagram

いつもの食事を公開中!

たまにはお菓子も食べています^^

フォローしてね♪

@chiaki_okuda29

image

 

 

この記事に関するご質問、

お問い合わせは、《こちら》から。

 

 


 

■saita 5月号

「今人気の糖質コントロール系 サプリメントを解説!」掲載

 

 

 ■月刊「茶の間」3月号

「大麦の食物繊維に注目!」掲載

image