熱く | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

昨シーズン、なにをしていたんだろうと強くおもう。自分の管理さえできない。ましてやチームのためにできたことなんてあっただろうか。甘えていたと思う。それなりの努力で勝てる状況と勝たせてくれる人がいた環境に。こんなふうに過ごしたくてここにいるわけじゃないと気づいたのはシーズンが終わってからで不甲斐ないと強くおもう。




それでも、やり直しはできないけど巻き返すことはできるんじゃないか。出遅れた分、並の努力じゃ難しいとしても、やれるならやる。ここにいる理由を見失っちゃいけない。




今シーズンはただやるだけじゃ足りない。目的をもって、やってるつもりにならないで、情熱を絶やさないで。口だけになるな。甘えるな。最後に、笑えるように。




熱く、強く、燃える年に。




31期 新3年 TR 水口瑚子