とうとうリーグ戦が始まる。
みんなはどのような気持ちでこの時を迎えているだろう。
本当に1部昇格できるのか。
自分がミスして負けるんじゃないか。
そんな不安や緊張でいっぱいの人もいるだろう。
想像して欲しい。
どこよりも人数が少ない、スターなんて一人もいない、この千葉大が
毎回毎回ギリギリの試合を制して1部昇格を掴み取る。
俺たち21chargersにとってこんなにワクワクすることは無い。
OFメンバー。
これまで俺が伝えられることは全て伝えてきた。
ミスに臆せず自分のやりたいプレーをやれ。
けんたの得点もそうたのダサい喜び方もちはるの首ダッジもたいきのちゃんと止まったピックも、全部見せてくれ。
OFメンバーの活躍が本当に楽しみで仕方ない。
ウチは楽してひと試合勝ちきれるようなチームじゃない。
勝つ試合にも間違いなく厳しい展開や苦しい状況が絶対にある。
OFもDFもTSも1年生も
キツくて下を向きたい時、しんどくてボール持ちたくないって時、そんな時は7番を探せ。困った時は7番に託せ。
俺は勝ってようが負けてようが最後の一瞬まで凌して勝つことだけを考える。
27期 4年 AT #7 長谷川隼人