おつかれさまです
2年TSのあゆこです



今日はいい天気でした🌤
そして、バレンティアさんと合同練習をしました!
6-6では千葉大vsバレンティアでやりました!
オレンジのメッジがとても目立ってました🍊服は揃っているとかっこいいですね!
バレンティアさん、ありがとうございました!
今日はすみっこに注目です!
1つ目
アップ前のストレッチの時に、芝が湿っていたのでみんな細~いコンクリートの上で一列になって体操してました!
みんなでクネクネしててちょっと気持ち悪かったです!
2つ目
グラウンドが半面で、しかもバレンティアさんと合同練習で場所が少なかった事もあり、FO練習はいつも通りすみっこ…😱
それでもクリアが来て危ないので、1年生練をしているフットサルコートのすみっこで頑張りました
今日はバレンティアさんの2人も一緒に練習しました!去年ファイル4に出てた東大のすごいFOerと練習できてよかったです!
3つ目
トレーニング組もすみっこでいつも頑張ってます!
トレーニングは励ましてくれる人が少なくて気持ちも辛いと思うし、リーグ戦が近づいているのに練習入れなかったり、周りの成長を見たりすると焦ることもあると思います。それでもトレーニングは絶対むだにはならないと信じて、頑張ってほしいです!💪
その他にもゴーリーアップやビデオ撮ってるTSなど、グラウンドの中心に、練習の中心にいるわけではなくても頑張ってる人はたくさんいます。
トレーニング組も、FOerも、ゴーリーアップも、TSも、おまけじゃなくて大切なチームの一員です。お互いにスペースやボールケアやボトルケアなど思いやりの気持ちを持って練習したいですね!
すみっこ組、応援してます!
新学期が始まり、生活に慣れてきた反面、疲れもたまってくる頃だと思います。明日はゆっくり休んで火曜日に備えましょう!