1日目 3月のATC '18 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

今日は平日。
開幕時間も過ぎ、
ドヤドヤっとかと思いきや、
そそとした走り出し。

今回は前日前に搬入準備をした花の子。
それだけのことで
追いたてられる感から解放されてた。

あ、とはいえ
やっぱり陳列はグズグズで
「間も無く開幕です」のアナウンスに
泣きそうになりましたが。\(//∇//)\

季節柄五月のお節句を中心に
ラインナップ
{9F585210-D102-457A-ACD6-5700091B22FD}


壁面には大判組み木絵が一つ増えました。
オーダーのお品ですが
注文主様のご厚意で、
お越しになって
ここでお渡しするまで
展示させていただいてます。
まだ実物をご覧になってないので
ご紹介はまた後日^^

今日も一日皆さま
良い日にいたしましょう!