2日目 おおさか南港ATC'18 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

{1C62DAE2-0931-4964-8A55-5C6CEEFFC95D}

{B5016F2E-7A6B-46E6-8AFD-EDDE38B2E042}
谷からの応援に花二枝。心も和み、
1日頑張れそうな気分でスタート。
(桃と梅)

昨日に無事オーダーの木絵をお渡しできました。
デザイン画のみお知らせしていて、
ここで実物を見て気に入っていただけて
改めて安堵^^
{459F09F7-2350-4E37-9491-BC4057379C4F}

題して「梨の花と鳥たち」
白フクロウに真っ白な梨の花そして
キュートなエナガ。
{31FE004B-37D6-461D-9E3C-53B3C23B93FB}

{0009AC85-ED62-488B-942A-0F8BB59902DA}

{EEF57E55-16AF-4FCA-B73C-ACE8F025C782}



いつもいっしょにイベントに
お越しになられる
仲良しのご夫婦を思いながら
幸せな気持ちを込めて
つくらせていただきました。

お家の玄関にかざっていただけるそうです。
感謝(^_^)

{33D3835D-7E22-4E6B-8D9A-9552F20AD7A6}

今日のレイアウト

「文字遊び木絵」をかけて見ました。
{4C4FE53C-68B1-4826-8A49-434F06EECF78}

まれに展示することがあります。
ハグロトンボは贅沢に
黒檀を象眼してます。

一枚の板から文字を凸ッバラせたり
凹ませたり。
彫刻未満な技法で色々試みて来て、
ある程度どう作るかの方向は
決められるようになってきました。

それは、きっと、
できることと、できないけどやりたいこと
今の自分と環境と気持ちと
均衡の取れる塩梅のところを
見れるようになっただけ。

原動力はどうやるかではなくて
何をやるかってことにしてたいね。

ちょっと前の自分の作品見てたら
その頃の自分に向かって
つい言ってやりたくなりました。
(*^_^*)


さて会場はさすがに土曜日
平日の昨日とは違い
通路の人口密度が多いようです(^-^)
いつものの活気で一安心。

今日もみなさまいい一日にいたしましょう!