おはようございます気づき

 

今日!!やっと1人学校に行けましたーーーガーベラ

 

 

 

 

 

手足口病に取り付かれている我が3兄妹滝汗

 

 

そして、同時期に【とびひ】にもなってしまった長男くんゲロー泣

 

 

 

5日前に皮膚科に行ったときには、塗り薬だけもらって処置してたのですが、、、

一向に良くならず大泣き

 

昨日再受診してきましたびっくりマーク

 

『抗生剤飲んだほうがよさそうですね!』

 

抗生剤を飲むことになりました二重丸

 

 

 

 

 

【とびひ】の部分は、皮膚が剥がれ落ちて肉肉しくてとても痛そうです絶望

早く治してあげたい、、、。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬を塗って、ガーゼとテープで留めて包帯ネットをして完全防備で学校に行きましたOK

抗生剤と痒み止めを飲んで準備万端拍手

 

痛くても、学校に行ってえらいぞーウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

子供たちもよく食べるようになってきたし、日々のお買い物も大変ガーン

 

このエコバックのおかげで楽しく成り立っています下差し下差し

 

 

 

 

LAURIER  保冷エコバッグ

 

 

内側がアルミ生地で保冷してくれます100点

レジカゴにぴったりで荷物が詰めやすいOK

 

見た目も可愛くて、とってもお気に入りです気づき

 

 

こんなに小さくたためて、とってもコンパクト!!

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

洗濯物の量もとっても増えたので

たっぷり干せるように室内に物干しをつけられるようにしましたグッ

 

 

 

 

 

雨の日でもたっぷり干せるのでとっても助かっています気づき

 

 

モノトーン物干し竿

 

少しでも、おしゃれにキラキラ

ブラックでマッドな物干し竿が素敵です!

ホワイトも清潔感があってとってもいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

とんでもなく頑丈なピンチハンガーは、こちらびっくりマーク

 

 

 

● 大木製作所 パンチハンガー

 

少々お値段ははってしまいますが、

壊れなかったら元を取れる!!という事で

2つ使っていますびっくりマーク

 

5年目になりますが、もちろん壊れていませんウインクスター

 

プラスチックのピンチハンガーは、夏に外に出しておくと割れてしまったり汚れがたまってしまったりするけど、ステンレスハンガーは丈夫で汚れも溜まらないので、とってもオススメですスター

 

 

 




まだまだOisixアニバーサリーSALEやっています気づき

お試しセットが衝撃的だったやつね下差し下差し下差し







詳細こちらから下矢印下矢印下矢印





マンゴーも食べごろになったので食べましたよー100点

もうーーー最高ーピンクハート

久しぶりの生マンゴーだったし最高でした気づき






こちらから詳しく見れるのでぜひ下差し下差し

簡単に言うと、、、

注文しないと損です歩く





頼んだ後も、勧誘とか一切無しびっくりマーク

送料も無料だし120%お得ですうさぎのぬいぐるみ





 インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村