こんにちは気づき


本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


さてさて!!

3人仲良く【手足口病】になった我が家、、、




その後ですね、、、


熱は下がったのですが


娘のクラスが

学級閉鎖になってしまいましたーチーン泣


かれこれ1週間休んでいるので更に3日休まなくてはいけませんゲロー



そして!!

長男よ滝汗


手足口病のブツブツが、、、


足の裏に大量発生煽り


激痛で学校を休んでおります、、、。





体はまあまあ元気なので


ゲーム三昧ゲロー


まあそうなりますよねもやもや





長男の手と足のガーゼは、

とびひネガティブ


手足口病と同時期にとびひにもなってしまったんですガーン



いつになったら静かな日々が戻ってくるのー大泣き

本日も皮膚科に通院です絶望






1歳半の息子は痛みも完治して

すこぶる元気よーーーピンクハート


風邪をひいてから


超絶わがままモンスターに成長しています笑い泣き


お野菜は全く食べませんキラキラ

アイシューー怒りって上の子達を脅して

アイスをわけてもらったり煽り


もうね、、、やりたい放題びっくりマーク


んんんーーー可愛いピンクハート笑い泣き






めちゃくちゃ履かせやすい気づき

暴れる息子にはぴったり!!

買ってよかったーキラキラ








まだまだOisixアニバーサリーSALEやっています気づき

お試しセットが衝撃的だったやつね下差し下差し下差し







詳細こちらから下矢印下矢印下矢印





マンゴーも食べごろになったので食べましたよー100点

もうーーー最高ーピンクハート

久しぶりの生マンゴーだったし最高でした気づき






こちらから詳しく見れるのでぜひ下差し下差し

簡単に言うと、、、

注文しないと損です歩く





頼んだ後も、勧誘とか一切無しびっくりマーク

送料も無料だし120%お得ですうさぎのぬいぐるみ




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村