こんにちは気づき



気づいたらもう夕方、、、チーン

私、、、1日、、、何してた???

へ???


1番下が手足口病になって数日、、、





上の子2人も感染、、、滝汗泣


ですよね。。。隔離出来ないしこうなることは薄々感じてたけどね。。。




1歳半の息子も手、足、口が痛くて大騒ぎピリピリ

何も食べられなくてゼリー飲料を飲むばかりガーン


イチゴが唯一食べられたけど1口食べるごとに

『イタイタイタイタイーーーターーーイ』節分


大騒ぎで大泣きもやもや




1歳半の熱が下がった頃に、

上の子2人がみごとに高熱でぐったり滝汗






手足口病ってこんなに強烈なの?


はじめましてだったのでびっくり気づき

赤ちゃんだけの病気かと思ったら小学生にも大人にもうつるのね大泣き



手と足と口にプツプツが出来てきてそれがすごく痛いらしいですダッシュ




1歳児、両足の甲にブツブツ!

3日経ってやっと良くなってきたびっくりマーク





熱が下がった翌日に両足の裏にブツブツびっくり

『痛いから足を地面につきたくない、、、』って言うてます、、、下差し下差し






そして、もう1人はブツブツが出来ていないポーンポーンポーン


ぇ?え?3人ともタイプ違うの??

多様性の時代だわー、、、拍手

今時だわー笑い泣き



そんなこんなで、学校をお休みしている子供達二重丸


だから気がついたら夕方になっているんですドクロ


一刻も早く元気になって学校に行けますようにお願い








セブンイレブンのチョコバナナ上差し

めちゃうまーーーーーピンクハート


コレ食べて夕飯作りまーすゲローゲローゲロー






インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村