おはようございます気づき




母ちゃん胃腸炎から脱出ダッシュ

娘ちゃん今日も学校お休みしていますふとん1





先日のお買い物マラソンで購入したものが

届きましたー星



【折りたたみ椅子】



とにかくとってもコンパクト!!

簡単に開閉が出来るので重宝する事間違いなし気づき




しかも汚れたら洗えるキラキラ



自転車のカゴにも入るし

車にも収納できますうずまき






10段階で高さ調節出来るので

1歳の息子から大人までしっかり座れますにっこりびっくりマーク





●折りたたみチェア

最大800円OFF



見て見て下差し


1歳息子でもヒョイッッと持ち上げていましたニヒヒ


そんな重さです飛び出すハート



このただのコンクリートのお庭にでも出して

使おうかなー星











我が家はグレーにしましたが

7カラーから選べます流れ星


ピクニックに持って行くのも楽しみだなー気づき


お手頃価格だし、コンパクトなので1つと言わず

いくつかお家にあると便利ですグッ




●5月の購入品●



 


tak.のディッシュプレート気づき

電子レンジ、食洗機OKキラキラ割れないので赤ちゃん用に買いました!


スタッキング収納出来るところがお気に入りニコニコ








ダイヤルで調節するスニーカー気づき


6/4から

4980円→3980円


息子に購入キラキラ

23.5cmだと大人用になりました電球

どんどん足がでかくなるーーー煽り


オールブラックにしましたびっくりマークなかなかかっこいいにっこり







洗えるレジャーシート気づき


洗濯機で丸洗いができるんですひらめきキラキラ

ずーっと気になっていて、やっと購入星


洗えるものが大好きな我が家にはぴったりキラキラ

とにかく、子供たちが汚しまくるのでね、、、真顔







1歳の息子用のサンダル気づき

ベージュにしましたキラキラ


igorはマジックテープなので、子供も履きやすいキラキラ毎年子供たちが履いています気づき


そういえば、この靴で靴擦れしたことないなーグッ







娘用のサンダルを買いました気づき


昨年から履いているソルト&ウォーターキラキラ

どんなに歩いても靴擦れがしないし、娘が大のお気に入りだったので、私も購入してあげましたダッシュ


ちょっぴりお値段は貼るけれど、お下がりで下の子も履けそうなので思い切って購入気づき


良いものって長く使えるので、サイズアウトしても近所の小さな子に譲ってもいいしグッ







この防水シーツの威力すごいらしいですあんぐり気づき

買ってみましたキラキラ






人気なようでめちゃくちゃ売れてますキラキラ

最大800円OFF







子供達にiPadのフィルム?割られました物申す

なので再びびっくりマーク







プロ絶賛!!の洗剤らしい!!

上履きとかスニーカーが間違えるはほど綺麗になるとか!!

早く届いて使いたーーーいニヒヒイエローハートうきうきイエローハート











インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村