おはようございます気づき


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ







最近、、、なんだか疲れる驚き

気持ちが、、、ネガティブ




私、主婦なんです二重丸

仕事していません。。。



毎日午前中は1歳の息子の世話と家事ダッシュ

午後は上の子2人が帰ってきて習い事の送迎と家事ダッシュ


ご飯作ってお風呂入れて寝かせての繰り返しグッ



そう気づき



同じことの繰り返しなんです滝汗滝汗滝汗



同じことの繰り返しがどれだけ幸せな事か。

子供達が元気に成長してくれる幸せ。

仕事しないで毎日すぐ側で見守れる幸せ。



感じてない事はないんですよアセアセ



でもほんのちょっぴりだけ辛くなるというか、、、焦りというか、、、私には子育て意外何も無いのか、、、とかゲッソリ



そんな事がたまーーーに頭をよぎってくる時があるんですもやもやもやもやもやもや


こういう方、いらっしゃらないかなー。

私だけ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク





さて!息子が寝たので

抱っこ紐のまま、そーーーーっと寝かせましたニヒヒ








気分が落ちてる時は!!

好きなもの食べて好きに過ごすひらめき


これにかぎるびっくりマーク





今日はモスバーガー様びっくりマーク


いっただきまーーーーーすニヒヒピンクハート







贅沢にオニポテも、、、ピンクハート








一口食べたところで起きてきたーーーという、、、


なんとも絶妙なタイミングチーンチーンチーンチーンチーン



私の静かなモスタイムはどこへーーーゲッソリ



ちゃっかり参加してるし笑い泣き


ポテトとバーガーを荒らされて終わりました笑い泣き


そんなもんよね、、、とあきらめますニヒヒ笑






イベントバナー

 



星撥水シリーズ星


晴雨兼用で実用的だしめちゃくちゃ可愛い気づき

しかも2000円OFFで超お得!


 


 





なんと!!1100円ポッキリ気づき




水着とラッシュガードセットで

4500円→2250円星




サバ半額気づきキターーーーーーーーー目がハート

6990円→3495円







インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村