こんにちは気づき



読んでいただきありがとうございます星


スリーコインズの可愛さには驚きましたキラキラ

少しづつ集めていきたいです♩





さてさてキラキラ


昨日の連休は、車でドライブがてら公園に行ってきましたピンクハート






またいつものズボンデレデレラブラブ

動きやすいから、制服化していますグッ



下矢印下矢印


\ウワサの美脚パンツ/





暑いと思って家族全員半袖で行ったのですが、、、

そこまで暑くならずガーン

寒ーいもやもや


だって天気予報に27度まで上がります気づきって出ていたんだもーーーーん滝汗


当然暑くて汗かくもんだと思っていたから

羽織るものも無く、、、汗うさぎ



今は何着ていいかわからず、体温調節も難しいですね電球

どうしても荷物を減らしたい事を優先してしまう母さんチーン笑

ごめんやでーーーー笑





寒いので早めに退散して、焼き肉食べ放題行って帰ってきましたニヒヒダッシュ

焼き肉で温まる〜うずまき



そんな予定外な1日でしたダッシュ







さてガーベラ次の連休は母の日ですダッシュ

準備しなくちゃーーーーー滝汗気づき


イベントバナー

 





\11年連続1位ってすごい/




\フルーツっていうのもありだな/







\美しい帽子が2780円て!?

 


 








●PAIRMANON  夏服●


 


 


 




\1296円びっくりマーク50%OFF/

 

ブルゾンがこのお値段ポーン

しかも可愛いキラキラ







インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村